ワイン専用のラッピンググッズで… いつものワインをおめかし!

お招ばれのとき手土産としてよく使うワイン。



いつものワインにちょっとおしゃれをさせてみませんか?



手軽にセンスアップできる、ワイン専用のギフトバッグが入荷いたしました!


IMG_4118.JPG





「入れるだけ」の手軽さで、ワインが素敵に変身!



持っていくときもラクラク、ラッピングも兼ねたおしゃれなギフトバッグです。




IMG_4108.JPG




アフリカの伝統布「チテンジ」で丁寧に作られたワインバッグ。



ギフトバッグとして贈り物を入れれば、楽しくてあたたかな気持ちを届けてくれますよ。



こんなバッグでプレゼントをもらったら、つい飛んで喜んでしまいそうです。



IMG_4122.JPG




丁寧に包んで持っていく。



一手間かければ、あなたの株も上がります。




5色web.png




いろいろ選べる全5種類。



ぜひあなただけのお気に入りを見つけてくださいね。








商品ページはこちらです↓

この記事へのコメント